ジェラシー | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨日は職場の同僚のキノコさんと花君と糸島に行って来ましたお出かけ。

桜井神社神社

 

 

ご神木
幹が太かった~おおおお!
 



ジェ、ジェラシーshokopon
花君から離れろ キノコ!!!aya


 

 
 
 
 
花君 何か見つけたのか?!えっ
 
 

夫婦岩に来ました
カップルばっかりだった・・・ガーン
 
 
 
 
 

 

なにぃ~?!aya
 


またまたジェラシーshokopon

 
最後はキノコさんが花君とハナえもんを撮ってくれましたパンダ
 

 

 

 
楽しかったです!sao☆



ポチッとお願いします!sao☆


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!ぺこり