済ませました! | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は狂犬病予防と予防接種に行って来ました病院注射

車から降りた花君は自分から進んで院内に入って行ったくせに入った途端に後悔してブルブルと震えていましたかお

でも、診察台に乗った花君はとってもおとなしくてお利口さんでしたよ!aya

フィラリアの予防薬とフロントラインも買いましたきらきら
NCM_0690.JPG 

NCM_0689.JPG 
中型犬ですが、体重のせいでLサイズ・・・力士。


注射を済ませた後は市役所へGo!

実は最近、鑑札と迷子札をなくしてしまいました・・顔文字

鑑札の交付は今回で3回目・・・恥

さっそく首輪に装着しましたsao☆
鑑札&狂犬病済票  
相変わらず地味なんだから・・・sei



あ、花君の写真撮るの 忘れてた・・・あはは



ポチッとお願いします!sao☆


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

ありがとうございました!ぺこり