太宰府天満宮とスタバに行って来ました。 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は職場の同僚のキノコさん(仮名)と花君でお出かけ~お出かけ。

まずは太宰府天満宮キラキラ

みんな牛さんをなでなでしていましたなでなで

なので、顔だけ色が違う・・・sei

なんのご利益があるのかな?

NCM_0659.JPG 
 

花君も牛さんに触れたかったのかな?ぷぷ

花君&キノコ 
 

麒麟の像もありました!

NCM_0660.JPG 
 
NCM_0661.JPG 
 

カップルで渡ると別れると噂のある橋sei

NCM_0667.JPG 
 

観光客が多いので、通り過ぎるまでじっとしてたら

キノコさんが撮ってくれましたいいかも

ハナえもん&花君


黒田官兵衛ゆかりです。

NCM_0668.JPG 
 

綺麗な庭園がありました。

NCM_0669.JPG 
 

この遊園地は小さいお子様向けです。

私も幼稚園のお別れ遠足で来たことがあります。

じゃじゃまるの前で花君とキノコさんの2ショット(左端)


NCM_0671.JPG 
  

とっても可愛い豆柴ちゃん?がいましたラブ

おとなしくてお利口さんでした!aya

 IMG_20140407_155409.jpg 
 

キノコさんが写真を撮らせてくれとお願いし豆柴ちゃんを撮っていたので、しれえっと花君もご一緒させていただきました。

花君がカメラと反対を向いているのが残念・・・ちーん

ハナえもん&花君、豆しばちゃん 
 

珍しい造りで有名なスタバ大宰府店starbucks

みんなカメラでお店を撮ってましたカエル

中は暗くしてあり奥行がありました。

NCM_0663.JPG 
 

花君とキノコさん 決まってます!グゥ~

花君&キノコ 
 

私が注文している間、キノコさんが撮った花君です。

おとなしく待っててくれましたsao☆

IMG_20140407_165113.jpg 
 

久しぶりに抹茶クリームフラペチーノを堪能しました!ブラックベリー抹茶フラペチーノ

NCM_0664.JPG


  
梅が枝餅も買ったのに写真を撮る前に食べてしまいました・・・てへ

とっても楽しかったです!ルンルン♪(Duffy)



ポチッとお願いします!sao☆


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!ぺこり