花見~ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

4月1日 母上様と叔母様、花君で

成田山不動寺という所に行って来ましたドライブおやじ。

天気もよくて桜を満喫しました!桜


遠くに海があるのが見えるかな?
桜  


見事な桜です!桜
桜 


空も海も綺麗でした!海
景色

景色 


成田山不動寺 


成田山不動寺 
  

母上様と叔母様でぇ~す!
 母上様&叔母様


花君でぇ~す!きゃっ
花君 


花君にいたずらする母上様seisei
花君 


鳥居の数が半端なかった・・・aya
成田山不動寺 


桜のトンネルを通って来ました。
下の方はもっと凄かったんですよ!エヘン
成田山不動寺 


やっぱ桜っていいなぁ~って思いました!おやすみ



ポチッとお願いします!sei


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!aya