参拝してきました! | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

1月3日 竈門神社

きちんと参拝の列に並ぶ花君

花君 
 


鹿さんがいました。
近づくと鹿さんは花君をガン見ジー

鹿さん 



一触即発のにらみ合いでした・・・sei
 
 花君vs鹿さん 
 


なんとか2ショットが撮れました汗

花君vs鹿さん 
 



社務所はガラス張りで仕切られているため中へ入れず
おみくじもお守りも買えませんでした・・・涙




1月7日 宗像大社
目指すはパワースポット!きらきら
神が降臨したと言われる高宮へsao☆

宗像大社 
 
高宮参道 
 


この後階段を登ったのですが、
日頃の運動不足が祟って・・・てへ
明日あたり筋肉痛の予感



ふて寝花君おいおい

花君 
 


花君にもパワーが授かりますように!!!謝

花君 
 




宗像大社の駐車場に入る手前で
首輪のない1匹の白いワンちゃんを見かけました。
その子も駐車場に迷い込んだので、
私は車を止め、彼の後を追いました。
近くまで行けたけど、彼はスタスタと歩き
見失いました・・・
ショックです・・・
あのワンちゃんのことが気になります・・・

どうか、迷子にさせたり捨てたりしないでください!
家族の一員として終生愛情をもって育ててください!



ポチッとお願いします!sei


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村


ありがとうございました!aya