お久しぶりです(^^ゞ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

最近、過眠症の私・・・おやすみ。

寝ても寝ても眠くてsao☆やたらと疲れやすいし疲れる

おまけに口角炎までできてしまいsei

気が付いたらブログを1週間もさぼってしまいました・・・aya



3連休2日目の今日は夕方、1時間散歩してきましたおさんぽ。

行きは凄く寒かったけどさむい。 

帰る頃には暑かったです暑い

花君も元気に歩いてましたsei



これは帰宅後、マッサージ中の花君ですマッサージ

NCM_0463.JPG 

NCM_0464.JPG 

NCM_0465.JPG 










この満足そうな顔!

とっても気持ちよさそうな花君でしたリラックマ

花君 


おやすみなさいshokopon



ポチッとお願いします!sei


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!aya