感情↑↓ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨日は叔母が泊まりに来てました。

今日は叔母のリクエストで、

叔母が飼ってたワンズの納骨堂へお伴しましたsei

我が家から車で1時間程の場所にありました。

最初、花君は連れて行けないと思っていたので

我々は外を散策してましたおさんぽ。

合同の慰霊碑があって、その隣には個人別のお墓がありましたお墓

墓碑に『ありがとう』『愛する子供達』など刻まれてるものがあり

愛情いっぱいなその言葉にジーンとなりました涙

それから花君と納骨堂の中を覗いているとじー・・・。

職員の方が「どうぞ」と言ってドアを開けてくれました。

花君も入っていいということで、一緒に中へ・・・

思った以上に広く、

たくさんのワンニャン、うさぎやハムスターの位牌が並んでいました。

写真はもちろん、棚いっぱいに飾りつけされてる方もいて、

こちらでも飼い主さん達の愛情をいっぱい感じれました。

ここに眠ってる子達は幸せです!涙

でも、その反面、

持ち込みや収容という形で収容所にいる子達のことが浮かんできました・・・

捨てられた子、持ち込まれた子、

みんなどの子もとってもかわいい子達ばかりなのに・・・

人間の身勝手で悲しい運命をたどらされる子達がいなくなり

みんなが、終生幸せに暮らしていけますように!祈ってる




お参りを終えてからは久しぶりに回転すしに行きましたサーモン

NCM_0448.JPG 

しこたま食べたのはいいけど、支払いは恒例のじゃんけんグーsssパー

3回勝負で、最初2連勝したのにすぐに2連敗して♥akn♥

結局支払は私・・・sao☆

年明け早々勝負運のない私・・・ガーン




っと、気を取り直して今度は空港に行ってみました。

北九州空港 

北九州空港


2Fには祇園太鼓が飾ってあったので、記念に1枚カメラ

祇園太鼓 


3Fがタラップなのですが、ここには足湯(有料)もありました。

足湯 

掲示板 


ちょうど1機止まってましたカメラ
 
飛行機 


写真を撮っていると東京からの便が来たので1人で興奮してしまいました顔

機体の後ろに船も写ってるのがわかるかな?

飛行機 

飛行機 


興奮のあまりはしゃぎ過ぎて、カメラのケースをなくしてしまいました・・・パンダ

空港職員の方 見つけたらご連絡を!→なんちゃって


花君は母上様と車で待機だったので、画像がありませんaya





ポチッとお願いします!謝


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ありがとうございました!ぺこり