くたくた・・・ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は午前中に仕事から帰りました帰宅

まずは腹ごしらえをしてもぐもぐ。(4時ごろにも食べたけど・・・アハハ

1時間仮眠をし鼻ちょうちん

母上様が習い事の日なので送って行きましたドライブ。

帰りにローソンLAWSONでおやつを購入シェイク・バナナ

NCM_0206.JPG 

美味しかったです!ぶひ


母上様が習い事を終えたので帰りに買い物をしてマックスバリュー

また仮眠zzz

なので、6時から散歩に行きましたおさんぽ。

今日の空は淀んでいて鼻炎も悪化ですsecret*

30分くらい歩いた後はこの前ネットで購入したブラシで花君をブラッシングしました。

口コミ通り抜ける抜けるaya

花君はかなり嫌がっていました泣く

おかげでちょっとはいい感じです!sei



7時を過ぎると真っ暗になっていました夜

NCM_0207.JPG 

つい最近まで明るかったのがうそのようです・・・うそ~



帰ってから外でスマホを扱い回していたら

花君が私のことをじーっと見ていました見る

NCM_0208.JPG 

花君は私が1人でどこかへ行かないか見張ってるのです

おいて行かれないか心配してるんだろうけど、

今夜は疲れたのでもう寝ます睡眠。




ポチッとお願いします!sao☆

花君 


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!ぺこり