季節外れの海 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日も暑かった~

気温34℃でしたあつい。

あまりの暑さにブロ友さんの真似をしてsao☆

季節外れの海に行って来ました波打ち際

目標は花君を泳がせること!!


ちょっとビビリ気味の花君ぷぷ
花君 

母上様がボールを投げると・・・桃
母上様&花君 

取りに行きました走るスティッチ
作戦成功ぶいっ♪
花君 

と、思いきやここまで・・・
花君 

もう1度
花君 
 
母上様も中に入ってみました
NCM_0210.JPG 


私も入ってみましたが失敗・・・
NCM_0211.JPG


動画もどうぞこちら




帰りにおやつ~アイス
美味しかったです!sao☆

NCM_0212.JPG 





ポチッとお願いします!sei

母上様&花君 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!aya