今朝の散歩 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今朝は早起きをして花君と散歩に行きましたおさんぽ。


朝靄です。
なんだか神秘的~嬉しい
 
朝もや 

朝もや


こんなに早くから釣りをしている人達釣りを発見め

釣り人 


花君は何やらずーっとクンクンしてましたい~い匂い

花君 

花君 

花君 

花君 


そして、サラダバーです
新鮮でおいしかったかな?

花君 

花君 

花君 


朝日が昇り始めました山

 




今日の花君はお昼から夕方までずっとお留守番でしたいじける

1378002870517.jpg 



ポチッとお願いします!sei

朝日 


にほんブログ村


にほんブログ村


ありがとうございました!aya