目ざとい・・・ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

友達が大阪に行ったお土産にキノコキノコの形をした置物をくれました紙袋

底のところにスイッチがあって、onすると何色かの色に変化します色相環図

夕食を終えそのままテーブルに置いていたら、花君がクンクン・・・鼻

どうやら自分のおもちゃだと思ったらしく「ちょうだい」とおねだり桜次郎

「これは花君のじゃないよ~」と言ってもちょうだい攻撃は続き・・・sei

試しに目の前に持っていくとペロペロ舐めだして、

しかも銜えて持ち去ろうとしました

それで、仕方なくグリニーズの登場!

片手にグリニーズ、片手にキノコキノコを差出し

「どっちがいい?」ってやったら

すかさずグリニーズを銜えて自分の寝床に持って行きましたsei

新し物好きの花君わん

匂いもしないキノコキノコが気になるなんて、目ざといです!ぎょえ~!!



写真は撮りそびれてしまいました・・・





ポチッとお願いします!sei

キノコ 


にほんブログ村

ありがとうございました!aya