今日のおやつ~ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨日は雨だったけど、今日はカンカ照りでした晴れ

なので、今日のおやつはソフトクリームチョコソフトクリム

私はカップ派です照れる

NCM_0196.JPG 

レジから駐車場に持って来ただけなのにこの溶けよう・・・焦る

でも、美味しくいただきましたもぐもぐ。

もちろん、このお方も~コチラ

NCM_0197.JPG 

NCM_0198.JPG 

NCM_0199.JPG 



いつもは車の中だけど、今日は外で食べました。

ワンのリードを繋げるようになっているのでありがたいです!

NCM_0200.JPG 

NCM_0202.JPG 

花君 

花君 

花君もまんざらでもないようでしたニコー




ポチッとお願いします!sao☆

花君 


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!ぺこり