2者選択 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨夜、義父様から今朝の散歩を頼まれてたから
早起きをしたのに
起きるとちょうど出かけた後だったので
バタバタ追いかけました急ぐ


今朝の空です。
空 
 
花君は後から追いかけた私に気づいてこちらに来ましたsei
でも、向こうに義父様がいます。
花君 
 

花君 義父様が気になる様子じょばんに
花君 


でも、遊びたい!QOO
花君 
 

遊ぶ!クー
花君 
 

ちょっと遊んだら私のことをほったらかして義父様のもとへ・・・akn
花君 
 

義父様と戻ってきました。
2人で追っかけっこをしていますドッグラン走る≡3
花君 
 

帰りは義父様と私の車のどちらに乗るかを聞いてみると
私の方を選びましたほっ安心
花君 
 
花君 
 

車に乗ってリラックスです↑
花君 
 
花君 
 

帰ってからも家の中には入ってこず・・・
地面が冷たくて気持ちよさそうですまったり
花君 
  
  
 
  


ポチッとお願いします!sei

花君 

にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!aya