仲直り~ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は朝帰って来たので、テレビを見ながら仮眠seiして、それから買い物に出かけましたおつかい

久しぶりにドライブがてら車で40分程のI市までお出かけ車

花君 




途中、よく遊んでいた川に立ち寄りましたが、

今日はフロントラインをしているので、水遊びはNGですNG

花君はしきりに川を覗いていました。

花君 




夜は私のそばでリラックス~

花君 




無事に仲直りすることができましたうさ

めでたし、めでたし~sei




ポチッとお願いします!sei
↓
花君 
↓

にほんブログ村
↓

にほんブログ村



ありがとうございました!aya