只今、ケンカ中・・・ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

 
私、今、花君とケンカ中です・・・

理由は一昨日、花君が私を噛んだからです痛い

暑かったから、扇風機をかけてあげたんだけど、

風がちゃんと花君に当たってるか確認しようとして

手を花君に近づけた時に

ガブッシュナウザー

その日からケンカ中です・・・割れハート


花君は私の気持ちがわかるのか

昨日の散歩もお互いによそよそしかったです。



でも、そんな時・・・

image.jpg 

image.jpg 

これ指を読むと反省します反省パンダ

花君が悪いんじゃないのだから・・・

花君は小心者だから、

のそのそと自分の方へ近づいてくる

私の手が怖かったんだと思いますガクガク


私が仕事から帰って来るとすっごく喜んで

興奮して、蒲鉾板をガジガジしちゃうような憎めない奴トイプー

image.jpg 


相手にしてもらえないもんだから、ふて寝しちゃいました・・・

image.jpg 



ポチッとお願いします!sei
コチラ
花君 
コチラ

にほんブログ村
コチラ

にほんブログ村


ありがとうございました!ゴメンネ