親バカ・・・(^^ゞ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は仕事が休みでした。

いつものように遅寝睡眠。をしていると母上様から

「花君は朝の散歩に行ってないよ怒」と催促。

朝から雨雨でしたが、レインコートを着る間を省略して散歩に連れて行きましたダッシュ

昨日、フロントラインをしたばかりだから、ちょっと心配seiでしたが、

長時間濡れたわけじゃないからよしとしよう!(Θ_Θ)

帰りはイオンに寄って、買い物しちゃいましたおつかい



昼から夕方までは家でテレビを見て過ごしてれび。夕方2度目の散歩sei

40分位テクテク歩いてたらまた雨雨が降ってきたので帰りました。



夕ご飯を食べた後はちょっとの間、外で過ごしました。

いつも思うんだけど、


花君って、美男犬だなぁ~sei

ほらっ↓
花君 
ほらっ↓
花君 
ほらっ↓
花君 
ほらっ↓
花君 
 ほらっ↓
花君 
 アゲピンク系2全部イケメン好



毛づくろいをしてます。

花君 そっそっそこは・・・赤面

花君 
 
花君 
 




ポチッとお願いします!sei
↓②
花君 
 ↓②

にほんブログ村
↓②

にほんブログ村



ありがとうございました!ゴメンネ