ラッキー!!!\(^o^)/ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は朝から小雨が降ったりやんだりの1日でした外は雨

夕方から母上様と買い物に行き、

母上様が買い物をしている最中、

我々は近所を散歩です。

好奇心旺盛な花君は見知らぬ道でもスタスタ歩いて行きますsei

私はワンちゃんに遭遇しないか冷や冷やです焦る

散歩を終えて車で待機しているとブタ

「夕飯の買い物はないか?」と携帯が鳴ったので、

店内に入ると義父様も合流していたので、

しめしめと買いこんじゃいました!かお

お菓子 


母上様はプンプンぷよぷよでしたが、

私と花君はそんなの関係ねぇ~ 古っ苦笑 

花君にはお菓子の代わりにグリニーズをあげました。

花君 

花君 

花君 

カプリコ食べるのに一生懸命で、

写真を撮るタイミングを逃してしまいました・・・akn

もう、食べちゃった後の花君です。

お菓子いっぱいで幸せ~幸せ




ポチッとお願いします!sao☆
コチラ
お菓子 
コチラ

にほんブログ村
コチラ

にほんブログ村



ありがとうございました!ゴメンネ