都合のいい飼い主・・・ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は遅出でしたので、21時頃帰って来ました疲れる

暑かったのでそうめんを食べて、

PCに向かい、

昨日、買っておいたキャラメルコーンキャラメルコーン を開けようとガサゴソ言わせた途端、

やってまいりました。 花君!トイプー

花君 

面白いから、すぐには開かないでいると諦めてその場を離れるブーブー

で、またガサゴソ言わせるとやって来るトイプー

花君が来ると私の食べる分が減るやんか!!!!

と、言いつつついつい・・・キティちゃん×汗

あっという間になくなってしまい、

用がなくなりゃ知らん顔で、呼んでも来やしない・・・大泣き。

どうせ、私は都合のいい飼い主ですよ~だ水



ポチッとお願いします!sei
下
花君 
下

にほんブログ村



ありがとうございまいした!ゴメンネ