私だけ? | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

珍しく自分のご飯を完食した花君もぐもぐ。

私のそばにやって来て、何かくださいアピールきらきらおまめ

試しに私が食べてたご飯を少しあげたら食べました。

お箸で口へ持って行くと食べるのに花君のお皿に入れたとたんに食べない・・・orz


ポンって入れただけなんだけど、なんとなくハート型ハートに見えるのは私だけ?はてな

ご飯 
  



2粒程外したら余計にハート型ハートに見えるのも私だけ?はてな

 ご飯 
 




おまけ1
母上様に遊ばれる花君
母: 「お耳 ピーン! 花ちゃんウサギ~」Queenly

花君 


マッサージ中

花君 


おまけ2
せっかくあげたご飯はほったらかして
私がお菓子を食べてたら
おこぼれにあずかろうと机の下に潜り込んで来た花君。

花君 




ポチッとお願いします!sao☆
↓

花君 
↓

にほんブログ村

↓

にほんブログ村



ありがとうございました!ぺこり