天の邪鬼 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は仕事だったけど、遅くなってしまいました疲れる

私が帰ると尻尾フリフリニャンコ尻尾で待っていてくれる花君きらきらおまめ

大興奮でゴムボールだってピーピー鳴らしちゃいます!てへっ


 


でも、その大歓迎も数分で冷めますけどね・・・がーん




明日は遅出で余裕があるので、食後にコンビニDIMG0503.gif に 行きました。

普段の花君は天の邪鬼な奴で

ついて行きたいから外には出るけど、車の所までは来ようとしない。

戸の付近で様子を伺い「おいで」と言えば中に逃げ込むクマダッシュ

知らん顔して私が車に乗り込むと追って来る。

と、なかなかの天の邪鬼です!

今日は行きたくない感じだったけど、無理やり車に乗せましたうしし

途中、花君を降ろすと数分間ですが、真っ暗な中で遊んでました。



明日こそは早起きして散歩に連れて行くぞ!頑張る





ポチッとお願いします!sei
やじるし 
花君 
やじるし

にほんブログ村
やじるし 

にほんブログ村


ありがとうございました!ゴメンネ