今日は休みなので | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は車で1時間くらいの粕屋郡まで行って来ましたハナえもんのブログ-オブジェ


フリマとパネル展がお目当てでしたが、想像したのとはちょっと違ってました
ハナえもんのブログ-ポスター


でも、ワンズが来てた
ハナえもんのブログ-ワンズ


花君はビビッちゃって近寄れず・・・
ハナえもんのブログ-花君


ワンズの所へ行こうと誘うと伏せってしまいました・・・
ハナえもんのブログ-花君


母上様が物産館に入ると後追いしちゃったりして・・・
ドアに写る花君
ハナえもんのブログ-花君


2ワンズがこちらを見ています。
ハナえもんのブログ-ワンズ


このワンちゃんは花君の気になるらしくこちらを見ていました。
ハナえもんのブログ-ワンズ


せっかくお友達になれるかと思ったけど、花君がガウガウしちゃったせいで近くに行くことはできませんでした


花君には先に車に乗ってもらって、私1人でパネルを撮影して来ました

ハナえもんのブログ-パネル

ハナえもんのブログ-パネル

ハナえもんのブログ-パネル

ハナえもんのブログ-ポスター

ハナえもんのブログ-ポスター

ハナえもんのブログ-ポスター

ハナえもんのブログ-パネル

ハナえもんのブログ-パネル


このワンちゃんはとっても穏やかで人懐っこそうな子でした
ハナえもんのブログ-ワンズ




母上様と花君には先に車に乗っててもらったのですが、免許を持ってない母上様はキーでドアを開ける事しかできず、数分間、車中に閉じこもった形になり花君が暑さでクンクン鳴いたり座席の下にもぐったりしていたそうです。
花君にとってはサウナ状態ですよね
熱中症にするところだった・・・ 
大反省


帰り道、ほんの数分の場所に動物管理センターがありました。
あそこにワンちゃん達がいると思うと・・・




帰りは母上様がスーパーでお買いものをしたので、私達は車中で待機。
クーラーはつけてたけど、日差しの強さに耐えかねて、後部座席に移っちゃいました
そこもあんまり変わんないんじゃない?
ハナえもんのブログ-花君 
って事で駐車位置を変えました。




ランキングに参加中です!
ポチッと応援 お願いします!


ハナえもんのブログ-花君


にほんブログ村


にほんブログ村


ありがとうございました!