写真なし | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

  ※今日は写真を撮るタイミングを逃してしまったのでなしですshokopon


今日は休みだったけど、起きたのは昼近くaya
母上様は蕗を茹でる準備をしており花君はその近くで繋がれてました。
あまりにも私が出てこないから、母上様は窓を叩いて催促。
起きてからも昼ごはんを作ってオムライス、食べてもぐもぐ。、テレビ見てごろ寝、ってなかなか重い腰が上がりませんダラ~
我慢できなくなった花君は母上様に言いつけますakn←いつも。花君ったら上手に人間を使いますよあらまっ!!
すると母上様が「花が言いに来てるよ。早く散歩に連れて行きなさい!ぷんぷん!」ってせかします。
慌てて散歩に連れて行ったけど、今日の天気はポカポカで半袖でもいいくらいsss
花君はおしょしょん犬がいるとうんちっち最中を済ませるとそそくさと車に戻ります急ぐ
毛で覆われてるからかなり暑いですよね~暑い 毛皮反対毛皮は残酷毛皮反対
一旦家に帰り夕方からがっつり散歩して来ましたおさんぽ。
昼から風が強くて、夕方になると気温も下がって、ちょうどいい感じだったもんで、2時間近く散歩して来ましたピース


ランキングに参加中です!
応援左クリックお願いします!sei
下
花君 
下

にほんブログ村