恐怖の病院受診 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

行って来ましたよ~sss

採血と狂犬病ワクチンと予防接種をしに病院へsao☆
何も知らずにドライブ気分を味わっていた花君。
駐車場に入って気付きましたぎゃー!!



抱っこして降ろしたけど、このビビリ様・・・
しっぽが完全に下がってしまっております。
しかもブルブル奮えてるし・・・

花君 




これでは絶対に動かないので抱っこして中に入りました。
この様子を見ていた看護師さんが笑いながらドアを開けてくれましたこあつ-汗




順番を待っている間も花君はドアの傍から離れず隙あらば脱走してやろうと考えています。
花君 甘~い渇

最近、さらに重くなったような気がしていた花君。
やっぱり・・・かお

先生からも「5kgくらい痩せたらいいかもですね・・・」って言われてしまいました。
ごもっとも・・・がーん


採血結果も異常なしと言うことで、フィラリアの薬とフロントラインも購入!
おまけも頂きました!

グッズ 

毎年恒例のトートバック袋 実はひそかに楽しみにしている1つです♥akn♥



注射後の花君はとっとと帰ろうと言わんばかりに病院を出て車に乗り込みましたぷ









ランキングに参加中です!
応援 よろしくお願いします!
↓
花君
 
↓

にほんブログ村
↓

にほんブログ村
↓

にほんブログ村


ありがとうございました!aya