自由気まま | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は花君の思うがままの散歩ですおさんぽ。

まずはいつもの駐車場に車を止めて、そこいら辺でサラダバーを堪能モグモグ

花君 

花君 

花君 


その後は桟橋を渡りチューリップフェアをやっていた所に来ました。

お時間的に結構、ワンちゃんが散歩してましたよ。


一度駐車場へ戻ったと思いきや車には乗ろうとせず、

そのまま付いて行くと再び桟橋を渡りました♥akn♥


季節がらこいのぼりが泳いでいました鯉のぼり

こいのぼり 


そらから坂を登り一般道に出て来ました。

今度は歩道橋を渡ります。

 田舎道、あぜ道以外にもこんな車いっぱいの所も好きなのねあはは

花君 

花君 



ちょっとした休憩を入れて1時間30分のお散歩。

楽しかったね~らんらん♪

この後に病院受診が待ってるって知らないで・・・sei





ランキングに参加中です!
ポチッと応援、お願いします!sao☆
下
花君
 
下 

にほんブログ村
下 

にほんブログ村