暑い~ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は母上様のお稽古の日なので送って来ました。
それからいつもの場所に連れて行ったけど先客(犬)が来てて、
はん君は最初、気付かずにスタスタ歩いていこうとしてたけど、
その姿を見たとたんに立ち止まりました
どうするかなぁ?って思ってたら、花君はくるりとまわれ右をして車に戻りました。
今日の花君はガウガウ犬じゃなかったですほっ

とりあえず場所をかえて降ろしたけれど、
今日の気温は23~24℃くらいで半袖でもいいくらいで、
花君も暑くて散歩どころじゃないって、またまた車に戻ってしまいました。

私達で暑いんだから、花君達には結構堪えるんでしょうね。
数分しかいなかったのにハーハー言いながらヨダレを垂れていましたビックリ

花君 









これからどんどん暑くなって、熱中症に注意が必要ですね~うさぎ先生重要




ランキングに参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
sei

♥akn♥
花君 
♥akn♥

にほんブログ村
♥akn♥

にほんブログ村
♥akn♥

にほんブログ村


本日も
ありがとうございました!aya