3連休最終日。 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は母上様のおけいこの日なので、送って行きました。
待ってる間が花君のお散歩タイムおさんぽ。
その前にまずは腹ごしらえ!食事パンダ
マック 
マックマクドナルドが大好き!
最近はえびフィレオハンバーガーにはまってます!
そして、期間限定の抹茶シェイクマックシェイク


いつもの場所で対岸越しにチューリップフェアを見ながらモグモグぶた
(先日、ブログで9日までと書いてしまいましたが、まだやってます・・・shokopon
チューリップフェア 

チューリップフェア 
昨日同様風があって寒かったです~寒い
見物客は結構来てました。


私が食べてる間、花君はそばを離れずにいますハチ公
花君 


花君がチューリップフェアをやってる方に行きたがったので、防寒対策をして行ってみました。
いざ行ってみると花君は立ち往生・・・きょろきょろ
すぐに車に戻る始末・・・sei


母上様のおけいこも終わり帰りにイオンÆONに行きました。
母上様が本屋に行ってる間に私達はイオンの外周を散歩おさんぽ。
たったの20分程だったので、今度は駐車場内で私の横をついて歩く練習ワン子と散歩する人
10分もしないうちに花君が飽きたので、休憩していると母上様が忘れたと取りに戻って来ました。
そして、いつもの意地悪~にひひ
母上様に蹴りを入れたり叩く真似をすると、花君が心配して止めようとします。
花君は平和主義者です!優しい




ランキングに参加中です!
それぞれをポチッマウスとお願いします!マイメロ
 


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

MIX中型犬 ブログランキングへ