今日から仕事~ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

朝は不機嫌な花君です・・・DOWN
なぜならば、私が出勤だから~キティちゃん×汗

夕方は上機嫌です!↑↑
家の近くで母上様と一緒に花君のお出迎えです。
帰宅後、近くの土手でお散歩です。
橋の補強工事をしています。
工事現場 

ガーデニング好きの現場関係者がいるのかなかなか工事現場にお花なんて素敵です!パンジー
ガーデニング 

ガーデニング 

ガーデニング 

ガーデニング 
 

花君は隣の空き地で遊びます!
草もだいぶん伸びてます。
花君 

 花君 
 
 
これだけ伸びるとかくれんぼができますよ!サッ!





今日もまた新幹線を撮ってしまった・・・
上りが行ってから、下りが来るのを待ってたらなかなか来なくて手が冷たかったですマッチ売りの少女


歩く時はお尻ふりふりshokopon
お利口さんな花君です!えっへん




ランキングに参加中です!
ポチッとお願いします!sei


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

MIX中型犬 ブログランキングへ