ハナえもん親子vs花君 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨日から3連休中なのですが、うちにいると無性にお腹が空きますあはは
食べても食べてもお腹が空いて・・・バタ
夕方、散歩から帰った時に花君に「後で買い物に行こう!」って言ってたんですけど、夕食が終ると花君は外に出たがり・・・うるうる
なんとさっきの言葉を覚えていたみたいなんです!わぁお顔文字
それで、近くのトライアルに行ったんですけど、
駐車場に入る前にブルブル震えだしちゃって・・・ガクブル
結局コンビニDIMG0463.gif DIMG0502.gif  でお買い物~。

たくさん買いすぎました・・・sei
ミルキー 

私が写真を撮っている間、花君はリラックスポーズ
花君 


このあんよ 可愛い~きゃー



そして、意地悪なハナえもん親子むふっ。におちょくられる花君・・・えーん
ハナえもん親子vs花君おーい

最終的には花君の勝ち~勝利



ランキングに参加中です!
それぞれポチッとお願いします!謝

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

MIX中型犬 ブログランキングへ