今日のお散歩 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

花君といつもの土手に行きましたsei
今日はとっても天気がよかったけど、
風が冷たかったです・・・寒い
花君
 

川ですけど、一部海辺の砂浜のようになっています。
カモがいたのか、水遊びがしたかったのか降りて行きました。
花君 

カモ達はいないようでした。
ここで、私が石ころでもつかもうものなら
待ってました!とばかりに堂々と水中に入り
永遠に石を投げてくれとせがまれます・・・キティちゃん×汗
花君 

なので、あえて石は拾わずにその場に座ると
花君も寄って来て、体に触れろと催促します。
だから、顎をなでなでなでなで
花君 

花君 肩こり?
おつかれさんリポビタンD
花君 

クロックスだし、これより先は行けないからと立ち止まっていると
“ハナえもんは来ないの?”
と、情けない顔でこちらを見ています困る
花君 

そして、いつもの穴掘りmole*
花君 

風が強くて耳障りですが、ご了承くださいaya

ちょっとの間で頭がすっぽり隠れるほど掘ってしまいました。
すげっ♥akn♥
花君 

今度は場所をずらして掘っています。  
花君 
 
あんよはもちろんこんな感じ・・・♥akn♥
花君 
 
花君 
 




ランキングに参加中です!
こちらコチラをそれぞれポチッとお願いします!sao☆

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村