ハナえもんvs花君 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

 
昨日の花君です。
花君はゴムボールが大好き!きゃ~っ!
いっぱい持ってます!

この日も蛙のゴムボールで遊んでおりました。


昨日、花君には内緒で新たに蛙のゴムボールを買ったので、
昨夜は花君にちょっとした意地悪をしてみましたsei


同じように見えて音に違いがあるのでしょうか?
すぐに気が付きます!花君 母上様に取ってくれとおねだりおねがいしています!

ところが・・・
さすが、ハナえもんの母上様にやり
母上様もじらすね~むふっ。


花君のしつこさに負け母上様もかんねん・・・負け
とうとうGETしました↑↑ (手に入れるまで結構しつこいですアハハ


悔しいハナえもん
すかさず次の意地悪攻撃開始!sei

これならどうだ!sao☆
image.jpg 
ジャジャーン!キラキラ
花君の大好物きらきらおまめで気を引きましたむふっ


が、しかし・・・顔文字
二兎を追う者は一兎をも得ず
このなるほど!諺に反して
花君はゴムボールもガムも両方持って行きましたブタ 
ハナえもんvs花君はハナえもんの負けです・・・涙 

花君ときたら・・・
ゴムボール<ガム
花より団子ですね~うさ。







ランキングに参加中です!
こちらコチラをそれぞれポチッとお願いします!
sao☆

にほんブログ村


にほんブログ村