天才花君! | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は18時16分のJRに階段2、3段分で乗り遅れました泣
次のJRは36分・・・ 20分もあるやんっ涙
ホームにある待合室の中に入ってみました。
暖房が効いてて暖かい~はばタン(ほっ...)
そうしているうちに次のJRが出発予定よりも10分前に入って来ました。
ラッキーピース
こういう時は自販機で温かい飲み物を買いこんでJRの乗り込みます自販機
行きは満員だけど、帰りはゆったり座席に座れるし、
なんだか旅行してるみたいで好きですルンルン♪
駅弁でも食べたい気分~ブタ
そうはいかないので、せめて飲み物で我慢。
私が下車する駅まで5分しかないし・・・てへっ
そして、携帯でみんなのブログを読みます携帯電話
ワンちゃんの画像を見るとみんな可愛くて可愛くて~可愛い
そして、花君に会いたくなってしまいます・・・大泣き。

今日も花君、母上様と一緒に駅まで迎えに来てくれてました!ありがとう

2012121219330000.jpg 

花君は私が帰るコールをすると母上様に「電話が鳴ってるよ」と教えるそうです。
母上様がコートを着だすと自分もソワソワ・・・アンパンマン
私や義父様の着信音を覚えているそうです。
ワンコって頭がいいですね!顔文字






ランキングに参加中です!
こちらコチラをポチッとお願いします!sao☆

にほんブログ村


にほんブログ村