テンション↓ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は1日中雨…aya


花君を散歩に連れて行ったけど、なんだか乗り気じゃない…ハナえもんのブログ-1FL0666.gif


車からなかなか降りようとしないから、


抱えて降ろしてはみたものの動こうとしない…


なんとかおしっこだけはしてすぐに車に戻っちゃいました。


夕方、もう1回散歩に連れて行ったけど、同じ…


花君、雨が嫌いなんだな…



私も仕事のシフトがハード過ぎてバテ気味…ハナえもんのブログ-DIMG0277.gif


栄養ドリンクハナえもんのブログ-DIMG0356.gif 買っちゃいました…苦笑い



こんな日はこのお方下のお顔でも見て…♥akn♥


ハナえもんのブログ





ランキングに参加中です!

花君 頑張っております!腕。

こちらコチラをポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほん ブログ村