頑固犬 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

花君ってとっても車が大好きなんです。


車で散歩に連れて行くんですが、


帰宅しても気に食わないと車から降りない…レッドプードル


今日は母上様が習い事に行くため送って行ったので、


その帰りに散歩に連れて行ったのですが、


散歩の気分じゃなかったのか降りない…


とりあえず、おしっことうんちをさせて連れて帰りました。


私は遅出だったのですが、母上様から電話があり


母:お金を忘れて切符が買えない…がーん 


降りる駅に誰かいないと貸してもらえないらしい…泣


あんた、もう出勤するの?


私:うん。


母:しょうがない。タクシーで帰るか…↓↓


私:もったいないよ。駅にお金を預けとこうか?


母:そうして。


って事で、駅まで車で行きました。


ちょうど着いた頃にまたまた母上様から電話。


母:今、どこ? もういいよ。ちょうど友達が来たから借りた


だって…ガビーン


そのまま家に戻りました。


ところが…!!!


花君が車から降りない…うそ~


いつも運転席側から乗り降りする花君。


助手席で動こうとしない…


助手席のドアを開けると今度は運転席側に移動…


あんまりすると鼻に皺がよっちゃうし…おてあげ




しょうがないからそのまま待機させて…


母上様を迎えに行きました。


帰り着くと花君も満足したのかやっと車から降りてくれましたほっ


まぁ、仕事に遅れることはなかったのでよかったのですが…sei



花君はなかなかの頑固犬です!うさぎ






ランキングに参加中です!

花君 頑張っております!ガッツ

こちらコチラをポチッとお願いします!sao☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村