デビュー | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

涙先ほど、ドッグカフェに行ってまいりましたハナえもんのブログ-1FL0665.gif
花君、お初でございますピース


店内は時間も時間なだけにお客さんはおらず、お留守番の小型犬が3匹いました。

花君が店内へ入ると小型犬がワンワン吠えだしましたにゃ




花君の反応は…?



ガウガウ言うどころか、全身ブルブル震えていましたeh!!

奥のテーブルに通された後も花君の震えは止まらず、私の足元で落ち着きなくクンクン鳴いていましたショック

花君用にもおやつを頼んだけれど喉を通らず…NG

お水を飲ませて落ち着かせようとしたけど、それも入らず…NG


暫くすると小型犬達は店のスタッフの人とボール遊びをしだしたので花君の震えも止まりましたが、クンクンは治まらず…泣く 

なんだかかわいそうになりました…泣く


でも、慣らせようと心を鬼にしてみましたおに

花君にとっては最悪な時間だったでしょうね…涙 

でも、また行ってみたいと思いましたたのしい



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブロ グ村