ドラム式洗濯機 | 日々の感心

日々の感心

日々の感心事を
感じたままに。

東京・世田谷

三軒茶屋

 

通称 “三茶”

 

 

昨年12月に

 

その

三茶から

(引っ越し前のアパートで梱包作業中の風景)

 

この

三茶に

引っ越して
 

     (引っ越し先アパートの廊下)

 

六茶

になったかもしれない息子が

年末年始に実家に帰ってきて

 

『 洗濯機、買い替えたいんだよなぁ 』

 

と妻に相談していたことは

私も知っていた

 

そして

六茶......ではなく

三茶に帰った息子は間もなく

 

『 買いました 』

 

LINE で私たちに

報告を入れてくれた

 

 

SHARP(シャープ)

ドラム式 洗濯乾燥機

洗濯7kg/乾燥3.5kg

 

(ほほぉ......)

 

頭の中で

ドラム式 と ドラ息子 の響きが
共鳴する 笑
 
最大7kgの選択が可能であれば
一人暮らしの息子であれば十分であろうし
乾燥機付きは非常に魅力的である

(我が家の古めかしい洗濯機よりも断然良いのだ)

私としては

あとは “彼女” と一緒に

この洗濯機を使う日が来ることを

待ち遠しく思い

願うのである

 

 

 

 

今日の感心