作品 | 日々の感心

日々の感心

日々の感心事を
感じたままに。

娘が

 

夫のために作った

 

お弁当。

 

インスタグラムにアップロードされた

 

その数々の写真は

 

父親の私にとっては

 

そのひとつひとつが

 

『 作品 』

 

である。

 

このお弁当を

 

私が箸をつけるとしたら

 

ふりかけのお海苔部分……かな

 

 

このお弁当であれば

 

コーン……かな

 

 

そしてこのお弁当だったら

 

ゆで卵についている黒ゴマ……かな

 

 

数々の作品を

 

食べてしまうのが

 

もったいなくて、もったいなくて……。

 

でも、箸をつけ出したら

 

止まらなくて、止まらなくて

 

あっという間に

 

完食してしまうのは

 

間違いない。

 

 

 

今日の感心