パンツ (ラグビーNo.198) | 日々の感心

日々の感心

日々の感心事を
感じたままに。

2013年1月27日


快晴の秩父宮ラグビー場


トップリーグファイナル



サントリーの優勝、おめでとうございます



黄色チームのビールやウィスキーは大好物ですが


赤色チームを応援していた私は


あのスローフォワードが残念でしたが


幻のトライに


バンザイしながら


約15秒ほど、歓喜に酔いしれました♪



そして、帰りに


大野選手や仙波選手らと握手をしながら


日本選手権に向けてエールを送ることができましたが


私の隣にいた少年たちが


廣瀬選手に



Rugby-mode-東芝の廣瀬選手



パンツ!パンツ!


とおねだりを


そして


ゲット!!!


Rugby-mode-廣瀬選手のパンツ


この少年


とても嬉しそうにしていました


なぜか、匂いも嗅ぎながら ( ´艸`)



廣瀬選手 ばんざい!


ラグビー バンザイ!!




今日はここまで~




ノーサイド




ペタしてね