目の前にマコウ選手が (ラグビーNo.198) | 日々の感心

日々の感心

日々の感心事を
感じたままに。


久しぶりのブログです。 べーっだ!



1か月以上前のことになってしまいましたが、



11月2日、秩父宮ラグビー場に行ってみたら



目の前で


リッチーマコウ選手が練習していましたヨ 音譜



リッチーマコウ選手の練習風景



ワクワクしているうちに



ハカを見ることが出来ましたヨ 音譜



ハカ



素晴らしい!



試合結果は、もうご存知ですね シラー




直接観戦できたオールブラックス戦



今年の素敵な思い出の一つです チョキ





遅くなりましたが、久しぶりのブログでした ニコニコ






今日はここまで~





ノーサイド