ご訪問ありがとうございます    

  ペット心理学主宰の安東美由紀です

       

 

アニマルコミュニケーションの

基礎講座のご案内はこちら↓

 

 

 


 

こんにちは

 

 

昨日は、アニマルコミュニケーションの

基礎講座のご案内をさせていただきました。

 

 

私がアニマルコミュニケーション

出会ったきっかけは、
ルフと遊びに行ったイベントでした。


テレビで見たことのある
ハイジさんのような女性がいて


ワンちゃんの気持ちを代弁し、
ご家族に伝えているのを
目の当たりにしたのです。


「いいなぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎶
 私もルフの気持ちが知りたい」



心が揺さぶられ、
気持ちが高まるものの、
次回の予定は半年後とのこと。


「そんな先まで待てないおーっ!


はやる気持ちを抑えられず
数日間 調べ続けました。


すると、とても身近なところに
動物と話せる女性がいることが
分かったのです。


それは同時に、ホリスティックケア
との出会いでもありました。

 

 

その後、その方のもとで何度か

アニマルコミュニケーションを

お願いしていましたが、

 

 

ある時、知人が、

 

「私、アニマルコミュニケーション

を勉強することにした」

 

と、言いだしたのです。

 

 

「えぇ〜?ポーン

アニマルコミュニケーションって

勉強すれば出来るものなの?」

 

 

なんという衝撃!!

 

 

当時の私は、

フルタイムで勤務していて

休みはほとんどない状態。

 

 

その後、講座に通い始めた

知人の話を羨ましく聞きながら、

 

「私もルフと

 話せるようになりたい」

 

という一心で見つけたのが

通信教育での学習でした。

 

 

メールで送られてきた

テキストをプリントしたら、

あとはメールでのやり取りのみ。

 

 

しかし・・・全くできませんでした。

 

その後、DVDでも学べることを知り、
すぐに購入。

 

 

しかしこれも、

私には全くダメだったのです。

 

 

その時に思ったんですよね。

 

「“誰にでもできる”って

 書いてあるけれど、

 やっぱり特別な人の、

 特別なものなんだよショボーン

 

 

 

しかしそこから、

アニマルコミュニケーションの

モニターに申し込んだことが

きっかけで、今に繋がるのですが、

 

 

その後、実際に動物さんたちと

コミュニケーションが

とれるようになって気づいたのです。

 

 

通信教育もDVDも、
伝えているテクニックは同じ口笛

 

 

ただし、当時の私は、

アニマルコミュニケーションは

霊能力のようなものだと

思い込んでいたので、

 

 

「自分には無理」

 

・・・という思いが邪魔をして、

その意識に見合ったものしか

受け取れていなかったのですえー

 

 

実は、このような状態は

心理学や脳科学の観点から
説明することができるのですが、

 

 

私自身が無意識のうちに

アニマルコミュニケーションは

霊能力と結びついているという

信念を持っていたがために、

 

 

新しいテクニックやアプローチを

理解することを、

難しくしていたのでしたてへぺろ

 

 

続きます・・・

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキングに参加しています

ルフをポチッあしあと

 

みなさまの応援が励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ