ご訪問ありがとうございます    

  ペット心理学主宰の安東美由紀です

       

 

【募集を終了しました】

 

こんにちは

 

今日は

「アニマルコミュニケーション」の
基礎講座のご案内です。

 

 

セッションの際に、

 

「私もうちの子と

 話せるようになりたい」

 

 

というお声を、

多くの方からいただきます。

 

 

このたび期間限定で、

開催することにしましたウインク

 

 

アニマルコミュケーションは、

私たちがもともと持っている感覚を

意図的に使えるようにすることで、

 

 

愛するペットと心を通わせ、

彼らとの交流を深めるため手法です。

 

 

 

つまり、仕組みを理解して、

トレーニングを積めば、

誰にだって出来るものキラキラ

 

 

気持ちが伝わらない、

分からないと 思っているのは、

ただの思い込みなのです。

 

 

あなたが話しかけたとき
ペットがどんな反応をするか、
想像してみてください。

 

 

たとえば、『ご飯だよ』

と話しかけたら、

 

 

尻尾をフリフリしながらしっぽフリフリ
待ち遠しそうにあなたを見上げていたり、

 

いつもご飯を食べるところで
待っていませんか?

 

 

『お散歩行く?』

 

と話しかけた時は、
まるで『やったーわんわん』という声が
聞こえてきそうなほど大ハシャギしっぽフリフリ



クルクル回ったり、玄関と部屋を
行ったり来たりしながら、


『早く早く!』というような
仕草で応えてくれるかもしれません。

 

 

では、
『今日は病院ね』
と話しかけたときはどうでしょう。

 

 

急に尻尾が下がったり、
悲しそうな顔になったり、


どこかへ隠れたり、

逃げ回ったり・・・汗うさぎ

 

 

言葉は発していないのに、

しっかり意思疎通が図れていますよね。

 

 

このようにして彼らは、日頃から

私たちの言葉だけでなく、

 


声のトーンや表情からも

情報を読み取って応えてくれているのです。

 

 

他にも次のような経験はありませんか?

 

 

あなたが嬉しいとき。
同じようにペットも嬉しそうで、
その喜びを何倍にも

膨らませてくれるでしょう。

 

 

逆に、あなたが落ち込んでいる時。
なにもせず、そっと寄り添ってくれたり、

 

 

泣いている時は、
あなたの手や顔を優しく舐めたり、
顔をすり寄せてくれたり・・・

 

 

あなたが怒っているときは、
少し離れたところから

あなたの様子を伺ったり、

 

 

慎重に近づいてきてあなたを
和ませようとするかもしれません。

 

 

つまり、彼らは言葉を話さなくても、
心と心で深く繋がることができ、

 

 

あなたの気持ちを敏感に察知し、

寄り添ってくれているのです。

 

 

ペットと過ごす日々の中で

最も大切なのは、

一緒に過ごす時間の長さではなく、

どれだけ心を通わせ合うか。 

 

 

出会いから旅立ちまでという 

限られた時間の中で触れ合える日々。

 

 

そして、天国に旅立ったペットと、
たとえ直接触れ合えなくても、
心と心で深く繋がっていたなら、

 

 

その出会いの意味や
愛と絆が永遠に続いていることを
実感できるようになるでしょう。

 

 

アニマルコミュニケーションを学ぶ上で

一番大事なのは、

 

「うちの子の気持ちを知りたい」
「うちの子をもっと幸せにしたい」 

「うちの子ともっと仲良くなりたい」

という、熱い想いだけラブ

 

 

アニマルコミュニケーションの話をすると

よく、「それって霊能力とかそういうやつ?」

「怪しくない?」と言われることがありますが、

 

 

 

もちろん霊能力や超能力のようなもので

はありませんバイバイ

 

 

アニマルコミュニケーションは、

言葉では表現しきれない深い感情の交流が生まれる

素晴らしいツールラブラブ

 

 

言葉だけでなく、心の中から湧き上がる愛情や

思いやりのこもった姿勢が、

ますますお互いの絆を深めていってくれるでしょう。

 

 

もし、「難しそう」と思う方は、

その思い込みを解放するところから始めますウインクグッド!

 

 

安心してご相談ください。

 

 

基礎講座で目指すゴールは
愛するペットとハートを繋いで
意思疎通ができるようになること。

 

image

 

何か聞きたいことがあった時に
アニマルコミュケーターに

依頼するのも良いけれどうーん

 


いつでも対話ができるようになれば
ペットとの絆はますます深まりますおねがい

 

 

何よりもペットちゃんにとっての

安心安全が深まるのはもちろんのこと、

 

 

病気の早期発見やターミナル期には

より良い選択とケアができるようになります。

 

 

さらに、愛するペットと

ハートを繋げばつなぐほど、

 

 

どんなにあなたを想ってくれているか・・・

その深い愛に胸が熱くなることでしょうラブキューン

 

 

基礎講座では、

ペットちゃんの気持ちを理解し、
その気持ちに寄り添う方法を
身につけることができるようになりますが、

 

 

実際のケーススタディやワークを通じて
他の参加者との交流から新たな視点や
アイデアを得ることも期待できます。

 

 

同時に直感力が高まりますので、

それによって選択に迷わなくなり、

決断も早くなるでしょう。

 

 

これにより、

ペットちゃんの健康や幸せにも
ポジティブな影響を

与えることができるようになりますラブラブ

 

=======

 

カリキュラムの一例

 

・アニマルコミュニケーションとは

・アニマルコミュニケーションに仕組み

・人と動物のコミュニケーションの違い

・動物とつながる方法

・自分とつながる方法

・自己受容を高めるためのワーク

・直感力を高めるためのトレーニング

 

・・・他

 

 

 

次のような方にオススメ

 

・アニマルコミュニーションを学びたい方
・うちの子とより深くコミュニケーションをとりたい方
・うちの子と、もっと仲良くなりたい方
・うちの子をもっと幸せにしてあげたい方
・うちの子の気持ちをもっとわかるようになりたい方
・ペットのことでお悩みがある方
・自信が持てるようになりたい方
・直感力を高めたい方
・自分の好きなことに取り組みたい方
・アニマルコミュニケーションの学びを最後にしたい方

 

 

 

ご質問やご相談はこちらから↓

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキングに参加しています

ルフをポチッあしあと

 

みなさまの応援が励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ