中洲クラブルーフ・ブログ -7ページ目

どーも(´Д` )るふてんです。

投稿写真

投稿写真

どーも(´Д` )るふてんです。
今日の紹介は、歌好きの2人を紹介します。
ヘッド付けてるのが、いわたくん(^ ^)
となりが三度程出て来てる中川くん…。



※ホストではありません。レッキとしたお店の店長さんたちです~(´Д` )
いわたくんとは、二人っきりで、この前佐世保の詩のCDを作りました……。
今考えると、ブルっときますね(´Д` )


久々の女の子のアップです(≧∇≦)

投稿写真

久々の女の子のアップです(≧∇≦)
かわいいデスね~!
名はオルハちゃんといいますねぇ~(´Д` )



ヨロシクですね~(^^)
ルーフfacebook

https://www.facebook.com/pages/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%95-club-ruf-%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E4%B8%AD%E6%B4%B2%E4%B8%AD%E5%B7%9E/331681956919196


https://www.facebook.com/shirahamaya