中洲クラブルーフ・ブログ -6ページ目

どーも!最近、暑くなって来ました〜(^^)

投稿写真

どーも!最近、暑くなって来ました~(^^)
やっぱ、夏は浴衣ですな~(´Д` )
写真はマヤさん!
顔だしNG残念デス(´Д` )



29日土曜日イベントデス(^^)皆さんヨロシキオネガイシマス(≧∇≦)


リゾートスナックアイランド!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

リゾートスナックアイランド!
お店の紹介で~す。
南国風に作られた店内は、まるでリゾート地にいるかの如く⁈


すごい所は、ボトルキープするとpm8時からam1時までのお時間が無制限という。とってもリーズナブルになっております。



お疲れ様です。macでグラフィックのお勉強をしました。だいぶ作れる様になってきましたよー。

投稿写真

お疲れ様です。macでグラフィックのお勉強をしました。だいぶ作れる様になってきましたよー。
まだまだアマチャンですが、なんでも、とりかかる最初はたのしーですなー(≧∇≦)


彼女はルーシーで~す。性格さいこーに優しいコです。よろしくどーぞ(^^)
まいどっ!