中洲クラブルーフ・ブログ -5ページ目

ヤフオクドームに来ました‼

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ヤフオクドームに来ました‼
ソフトバンクと日ハムの試合を見に入ってませんが、用事があり寄った所、HKTシアター発見(^_-)



ものすごい待ちがありましたが、残り三人しか入れないみたいで、他の人達入れず、ブーイングのムード!
すごい盛り上がりでした



以前、ルーフで働いてた加藤君です。

投稿写真

以前、ルーフで働いてた加藤君です。


男気溢れる、いい青年で~す(^^)
今は、もうリッパな店長になられたそーです!
お店は
ラウンジリオ中洲店
セット5000円~
ヨロシクどーぞ(^o^)/


お疲れ様です。悲しいお知らせです(´Д` )

投稿写真

お疲れ様です。悲しいお知らせです(´Д` )
スタッフの千尋さんがラストでした。
今まで、本当にありがとう


また、機会があれば、戻ってきてね~(´Д` )
待ってるから~(^o^)/

誰かハンカチ‼