ヤフオクドームに来ました‼ | 中洲クラブルーフ・ブログ

ヤフオクドームに来ました‼

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ヤフオクドームに来ました‼
ソフトバンクと日ハムの試合を見に入ってませんが、用事があり寄った所、HKTシアター発見(^_-)



ものすごい待ちがありましたが、残り三人しか入れないみたいで、他の人達入れず、ブーイングのムード!
すごい盛り上がりでした