中洲クラブルーフ・ブログ -8ページ目

最近、暑くなって来ました〜!!

投稿写真

最近、暑くなって来ました~!!
皆さん、白浜家の時期がもうすぐ来ますよ~!
七月中旬にオープン予定の為、今スタッフがせっせと準備をしております


夏の終わりはサンセットがあったり、バーベキューが出来たり、今年の取り組みは、出来るならば、バナナボート🚤営業も企んでます(^^)
皆さん、お待ちしておりまーす(≧∇≦)
https://maps.google.co.jp/maps/place?hl=ja&georestrict=input_srcid:f45a3c73f2b728cc


ワンオク最高でした(^^)

投稿写真

ワンオク最高でした(^^)


PM4:30出発着いたら、時すでに遅し、駐車場満杯で遠くに車とめて行きました。
初めてでしたので、流れがわからなく、グッズも買えませんでした(´Д` )
がしか~し(^^)やっぱり生でプロの歌を聴くのは、本当に良かったです(≧∇≦)
マリンメッセ福岡でした。
次はヤフオクドームで頑張ってほしいな(´Д` )


手にいれました(≧∇≦)

投稿写真

手にいれました(≧∇≦)
ワンオクチケット(≧∇≦)
日曜日行ってきます(≧∇≦)


マリンメッセ福岡!
18:00開始!
実は、コンサート行くの初めてです!