キッズクラスとは? | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-

K-POPはい まいどSHAZOOです

今日は月曜日 祝日でしたが

16時50分から17時50分

DANCESTUDIO SKYHIGH でしたー


こんな感じに動画撮るのも黙ってはないですよ 笑

おさらい復習したらみんなしっかり踊れてて

先生は大満足です〜😁😁


キッズクラスって色んな種類あるよねー

本当に簡単な振りつけだったり

使う曲がポップスだったり

めちゃくちゃテンション高くレッスンしてたり

俺自身も色々試してきたよなー


そして現在は、

振りは、誰が、みてもしっかりダンス

簡単すぎず、少し頑張って覚えないとダメだし練習しなきゃできないぐらいの内容でーす😁


習った動きを練習するという習慣って生きていく上でめちゃくちゃ大事だし、

その努力を楽しむ事ができる人になった方が、色々楽しいもんね


難しいから無理って諦める子が多いから、諦めずに

頑張っていける子がこれからの時代有利になりそうだもんね😁


できない事をできるようになった時の喜びも大事だけど、頑張ってる姿を応援📣し、親子で頑張るのも

楽しみの一つになってもらえたらなーって思うよね


まーできない姿みててイライラする親も多い気しますが、そんな時は一緒に踊ってみるのをおすすめします😁


困難という言葉はいいすぎやけど

困難に立ち向かう姿勢や楽しむ事も学んでくれたら嬉しいなって 思ってまーす♪