コレオクラス -振付中心のNICEなクラス- | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-

毎週木曜日

20時10分からSHAZOOの唯一の90分クラス

やはり90分あると振りうつし+αまで伝えれるから

いいね😊

こちらは、SHAZOO STYLE ←この言い方嫌いなんだけどね

HIPHOPとKRUMPがベースだけど、色々混ぜてやってます👍


火曜日のKRUMP CLASS → 水曜日 SPROUT レッスン を経て パワーアップした振りをやりましたー




ここのクラスは、現在 けん、ゆう、まち、ここ、えいと、はるのやる気あるメンバーです

受講は誰でもできます😁

やる気がなければ、スタジオから退場あり

レッスン中ボーっとしてたら、何しにきてるのか問います

そんなビシバシやってるクラスですが、みんないい集中力なんで、怒る事は今はほぼないです😎


できないから怒るなんて💢事はしません

頑張れてない、なんとなく、この辺でいいかな

みたいな考えの人には問います🫣


一緒にレベルアップして、カッコいい振りを

踊りたい人 集まれ〜

同じ周波数の人 ビビっときたら必ず連絡してね😁


DANCESTUDIO SKYHIGH 

大阪府高石市千代田五丁目1-34


ABEMAプレミアム


そしてその後

21時45分から一般クラスのレッスンあります

フィットネスクラブで楽しみながらも向上心をもった3人(1名現在休会)が現在きてくれてます〜


フィットネスクラブでダンス系を楽しんでる大人のみなさん 

一緒に楽しみながら、発表会というその先にある

さらに楽しみを体感してください♪


クラス内容は、初級でやっでます😁😁

もちろん中学生から受講可能

初心者さんも大歓迎😁

(1時間である程度は動けます)


イベントは、随時参加してるので、

レッスン受けにくるタイミングははじようと

思った時で大丈夫なんで🙆‍♂️ すぐ始めよう


こんな感じで😎😎😎待ってますよー

レッスン後 一緒にエニタイム 仲間も募集してまーす笑