HOUSE CLASS -できない事をできるようにを習慣に- | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-

19時からは、

HOUSE CLASSやってまーす爆笑

普段は2人だけど、今日は火曜日クラスのBOYSが

参加し、4人で ルーティーンやりながらそのなかで使う、ステップ

トレイン

足を入れ替えたときに前にある方をあげる あのステップです〜


かなりみんな苦戦してたから、途中からそればかり練習に変更


では苦戦するみんなをどうぞ〜

頑張ってるね〜😁😁



振りだけしてたらできてないのに、なんとなく

できないままで終わる子が多いからこうした

できてないステップをできるようになるまで

練習

そしてできるようになるという過程を楽しむ事


ここめちゃくちゃ大事なんだよなー

伝わってるかな?


自分が、振りを覚えてそのなかで

んっ? なんか違うな〜


まずそこに気付けるようになる事

そしてその部分だけをひっぱりだしてきて

できるように練習する事


これができれば、

上手くなる

こうして読んでたら当たり前やん 簡単やんと

思いがちだけど、できてない子多いもんね〜


意識して踊る 意識して練習する 

どんな踊りにも当てはまる事だからねー 🫡🫡


頑張っていこう😎


HOUSE やってみたい人は、

ぜひぜひ一度体験待ってるよー


DANCE STUDIO SKYHIGH 

高石市千代田五丁目1-34