ありがとう 参加してくれたみんな | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
今日は、2020年 初レッスン
SHAZOO FAM WORKSHOPでしたー


ストンプからの〜 
引っ張りながらストンプしたらあらあら
チェストポップをさらに大きくみせるには〜
手の動きに顔がついてくるよー
ストップからオープン 
ストップ オープン ストップ ハンドチェンジ
や ひっぱる動きなどなど
動きに意味をもたせる事
これらをつなぐ練習

何人かには、フォーカスポイントやルックやタイミングの話もしましたね!

そんな感じで、イメージを形にする事をメインにレッスンしました!

なんとなくでもみんな、理解してくれてて
最後の1人1人踊る時に、みんなの成長がみれて嬉しかったよ⭐️

もっともっと理解を深めれるように、忘れないうちに思いだして何度も何度も練習だよ〜

ここからが大事❗️
まっレッスンでも近い内容は、するので
(ここまで時間をかけてはしない)
少しずつ理解を深めていってほしいな〜

一緒に上手くなろー
今日参加してくれたみんなほんまにありがとう!