CRIMINALつながり | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-

やはり上手いな!





この2人がTHEREALにいたらヤバイよなー
今やあの有名なCRIMINALZ CREWやもんな
BADDMACHINE すげーよ

俺も頑張らないと
j-dash baddmachineとして、自慢できるダンサーでいなければと、背筋が伸びました!

余談ですが、俺も昔は、彼らのグループとは関係ないですが、CRIMINALやったんです⭐️




よー写ってるガリガリ 白Tが俺笑
これ何才だろ
19才とか20才ぐらいかな、、、
若い 若い 恥ずかしい 笑

では、またの更新お楽しみにー⭐️